【東京都南町田】リニューアルオープンしたグランベリーパーク | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

先週末はリニューアルオープンした
南町田のグランベリーパークに
行ってきました。

オープンしたばっかりなだけあって
たくさん人が来てました。

私たちが着いたのは16時ごろだったので
まずは鶴間公園でフリスビーをしたり
遊具で遊んだり
芝生のうえをひたすら走ったり。

敷地内からすぐに公園に出られるので
とっても気軽に行けました。


枕の専門店とかケンタッキーのチキンやビスケットが食べ放題なKFCレストランなど
初めて見るお店もちらほらありました。

クリスマスツリーも可愛い❤️

モンベルではお店の前の人工池でカヤックに乗れたり、クライミングができるとのこと。
今度行ったらクライミングしてみたいなーニヤリ

公園があって、お買い物ができて、
食事もできて、映画も見られるグランベリーパーク。もう言うことなしですね。

近いうちにまた行きたいと思います。