【青葉区荏田】コメダのピザトーストで満腹幸せ。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

私のブログで頻繁に登場する
田園都市線・江田駅近くの
コメダ珈琲。

この前の土曜にテレビをぼんやり見てたら
いつも行くコメダが
取材されてましたおねがい

色んなメニューが紹介される中で
試したことのなかったピザトースト。

メニューの写真で見るだけでも
ボリュームがあるのが分かるのです。
いつもは躊躇するけど
今回は勇気を持って頼みました!



運ばれてきたピザトースト。
パンの中に卵ペーストが入ってます。
四つ切りにしてもらい、
半分食べたところで満腹になりましたイエローハート



飲み物は
あずきとミルクティーを合わせた
小豆小町の桜。


いつもいつもゆったりした時間を
過ごせるコメダ珈琲さん。
ほんとに美味しくて幸せでしたニコ

前回の記事はこちら下矢印