【ハンドメイドの記録】レジュフラワーのアクセサリー体験レッスン。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


先週末は娘と2人で
レジュフラワーの体験レッスンに行ってきました。

知り合いの方からご紹介頂いて
参加した体験レッスン。

娘は大人っぽいデザインのネックレス。
私は可愛いイメージのイヤリングを
それぞれ作りました。

最初は娘と同じペースで作っていたのですが、
4枚ある紫陽花の作業状況が
途中で分からなくなって
最終的には3時間かかりましたガーン
(娘は2時間ちょいで完成)


今まで全く興味のなかったアクセサリーに
突然ときめいて
minneをチェックする毎日。

こんな風に自分のオリジナル作品が
できると
とっても嬉しいです。

ゆか先生、お世話になりましたニコニコ
また近いうちにお伺いしますニコニコ