自然と浄化する | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

1日の終わりを
人との意見交換の場を
どうやって終わらせるのか。


どういう気持ちで眠りにつくのか。

それってやっぱ大切でね。














師匠の話を聴くと
自然と浄化されてる自分がいる。
ありがたいことです。









世の中、思うように進まないことなんて
山のようにあるわけで、、、

それをどうやって向き合い
進んでいくのか?ってね。

大きな課題だし。


私自身の人生の宿題なのだ!



頭ではわかってても
心がついてかないってこと。

これもタイミングです。




人生の宿題を
どうクリアしていくか?






これから。
これから。



また新しいステージにいくために
必要な時間なんだと思い込もう。


どうせなら、その思い込みを
楽しんでしまおう!って。



そろそろ自分を信じてあげよう。






そう思えた夜でした。





おかげさまでございす。

via ColoRico onomichi
Your own website,
Ameba Ownd