逃すな!美脚チャンス! | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

横断歩道の信号待ち。


つい見ちゃうのよ。




いやいや、、
見ちゃうでしょ?




美容整骨師だから
もー、職業病なのですよ。
どうか許してくださいね。

みなさんの立ち方。


えーと、左から

① 片足重心
② クロス立ち
③ 外側重心
④ O脚さん
⑤ 猫背さん
⑥ 腹立ち(骨盤後傾)
⑦ クロス立ち




ねっ。
そう言われると気になるでしょ!



この信号待ちこそ

チャンスなんですよー!




美脚運動の
どチャンス

甲子園です!





わざわざ運動の時間とるの
なかなかできなくないですか?


私は結構つづかなくて。


だから生活のこういった場面を
見逃さず、ついでにやっちゃうタイプ!




習慣に組み込んでいけたら
続きやすいのですよ。



 

継続は力なり!






こんな時にやってほしい立ち方。





それはコレだ!

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎




わかりますか??

カカト

くっつけてー!

つま先広げてね。



そしてお尻の穴を
キュッ

締めればバッチリ!






私はいつなんどきです。




ほら。
インスタ映え狙って
影の写真を撮るときだって。








金のボンボンを
ご紹介したいときだってね。

ほらねっ!



まぁ、どんだけ自撮りが多いか?
バレちゃいますよねーww





いいのです。
そのタイミングを
美脚チャンスに変えていけば!




あなたの
いつ訪れるがわかんない

美脚チャンス!


どうか逃さずキャッチしてね。







この小さなことの
積み重ねからすべてが
少しずつ変わっていきますから。




重心はマジで大切なので!







本気で身体のこと変えたい!
本気で脚のライン変えたい!


などなど、、、
そんなお気持ちがあれば
ぜひともご相談くださいねー!




骨を整えて
簡単にできるホームケアの
アドバイスもバッチリしますよん☺︎





まずは美容整骨
1人でも多くの方に体験してほしい!



これ本心ですからね。






それぞれにあるお悩み。
それをつくってる原因が
ほぼ骨の歪みだったりするから。





そんなお話を大阪校の授業で
生徒さんに最後に熱く伝えてました。

今日は試験前のラスト授業。


「私の授業は、これでおわりです」


そう伝えると
泣き出す方もいたりね。



ハグで終わる授業。




なかなかいいもんです!






さぁ、次は試験!

がんばろう!





授業のひと幕。
たまにはこんな撮影もww


イズミくんの表情!



授業はいつも笑いがいっぱいです。




次の授業は4月スタート!
私はめずらしく土曜クラス担当。



一生モノの技術を学ぶチャンス
これもお見逃しなくですー!















艶ある道へ一歩一歩。
おかげさまでございます。




骨から美しく。
キレイな身体づくり。
キレイなお顔づくり。
まずはお試しください。



ColoRico
美容整骨トータルコース
初回限定トライアル
90分 10,000円






アメブロはコチラ
 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ColoRico
尾道市土堂2-8-30-2F
0848-36-5625
colorico719@ybb.ne.jp
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ColoRico
尾道の海の目の前にあるサロン。
ColoRicoの合言葉は「美しさは骨から」
まったく痛みのなく、魔法のように小顔になってしまう美容整骨をご案内しています。
中国地方初の小顔美容整骨専門サロンとしてお客様のお顔、身体を骨から整えています。

小川のりこ
ColoRicoコロリコ代表
美容整骨トレーナー
日本美容整骨学院 上級認定講師
穴吹学院 美容整骨認定講師
ナショナル整体学院 リフレクソロジー講師
美容イベントtheREN 代表
onomichiBRIDAL 主宰
35mmWEDDING planner


via ColoRico onomichi
Your own website,
Ameba Ownd