青年部女子たち | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

こんな時間が大切。
わざわざ逢いに行く。

足を運んで喋りに行く。


私はライトがあたりすぎて
顔が真っ白にぶっ飛んでるけどww






いつもお勉強している同友会。

その青年部に所属する
経営女子たち。



広島中
広島西
安佐
福山
尾道



今回は5つの地区から集合!




業種はバラバラ。 


デザイン系
印刷系
製造系
建設系
保険系
美容系


などなどです。



そして環境もそれぞれ。

承継の方もいれば
創業の方もいますし。





地区もバラバラ
業種もバラバラ
環境もバラバラ



そんなメンバーが
こうやって集まって
しゃべる時間がとってもいい!

{B2059936-FB64-41EF-A831-9D32D728512C}




女子会は得意ではないけど

サッパリと仕事の話しや
ダメダメな恋愛の話しや



そんなことを喋り倒す!




あっという間の3時間でした☺︎





しかもオシャレなこんなお店。

   
{3BBD90CB-33CC-409F-9E4F-D5C446918D42}

   




CASCO × ROSSO

イタリアンバル
本格石窯ピザが食べれる
オシャンティなお店でした!

広島駅から徒歩5分!




あっ、、、

イケメンもいたよww




目の保養をしながら
美味しいお酒をいただく。


いやー、いい時間だね(笑)

大切でしょー!
こんなのって。


ねーーww




そんな中で思ったのは
このメンバーでなんかイベントでも
やったらオモロイんじゃないか??


と、イベント好きな私は
1人こっそり妄想するのです。




それぞれ想いを持って
仕事をしているから

本気ですからね。






絡むメンバーが変わると
打ち出せる内容って違うから
だから、オモシロイのですよ。





なんかできるかなー???






人見知りな私ですが
これからも仲良くしてください。








と、言うことでもうすぐ大阪!



日本美容整骨学院
今日は卒業試験の日!


鬼教官になる日ですww


あえてめっちゃ笑顔の写真ww






生徒のみんなーがんばれー!!















艶ある道へ一歩一歩。
おかげさまでございます。



骨から美しく。
キレイな身体づくり。
キレイなお顔づくり。
まずはお試しください。


ColoRico
美容整骨トータルコース
初回限定トライアル
90分 10,000円




アメブロはコチラ
 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ColoRico
尾道市土堂2-8-30-2F
0848-36-5625
colorico719@ybb.ne.jp
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ColoRico
尾道の海の目の前にあるサロン。
ColoRicoの合言葉は「美しさは骨から」
まったく痛みのなく、魔法のように小顔になってしまう美容整骨をご案内しています。
中国地方初の小顔美容整骨専門サロンとしてお客様のお顔、身体を骨から整えています。

小川のりこ
ColoRicoコロリコ代表
美容整骨トレーナー
日本美容整骨学院 上級認定講師
穴吹学院 美容整骨認定講師
ナショナル整体学院 リフレクソロジー講師
美容イベントtheREN 主宰
onomichiBRIDAL 主宰
35mmWEDDING planner


via ColoRico onomichi
Your own website,
Ameba Ownd