よろこびの輪を伝染させよう! | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

尾道小顔美容整骨サロン
ColoRicoコロリコ
小川のりこです。



最近のわたしは...



アレもしたい
コレもしたい

もっとしたい
もっともっと...




ブルーハーツの歌のように。
やりたいことが溢れてきます。









1年前はColoRicoが夢だった。





1年経とうとしている今。

ColoRicoを軸に夢が膨らむのです。





だから毎日ワクワクするのです。



夢をカタチにできるように
しっかりビジョンを!









でも時間が経つのは本当に早い。





振り返る時間。
それもまたいいもの。



昨夜は経営者の先輩方との勉強会
そして懇親会での熱い語らい。




「オープンしてどうや?」



もう少しでopenして1年になるColoRico。
先輩方からはそんな質問をいただきます。




思い返してみると...

openに向けて突っ走ってた頃
openして厳しさを目の当たりにしたこと




その度に
たくさんの方に助けていただいたこと。







振り返ると感謝ですね。







まだまだこれからです。


波あり波あり、大波ありで...







大師匠からのお言葉
「まだ早いわー!3年は修行じゃ!苦しめよーーー」



愛情たっぷりの一言(笑)







その苦しみが喜びに。
その喜びが幸せに。






完全にドMですね(笑)







そんな喜びの輪が
たくさんの方に伝染していけばいいな。












「笑顔と元気のお手伝い」



これがColoRicoの理念です。


これからも変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。










艶ある道へ一歩一歩です。