ひさびさの宿題がやってきた。 | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

尾道小顔美容整骨サロン
ColoRicoコロリコ
小川のりこです。



梅雨あけが待ち遠しい
そんな季節になりました。




最近は新しくイベントを起こし
その準備などで嬉しい時間を
過ごしているのです。



誰かと一緒に何かをする。





誰とするのか?









やっぱりココが大きい。









自分のサロンを持ち
1人でのんびりやってきた私。





それはそれで自由。
でも何かモノたりない。




大師匠からいただいた言葉

「お前は仲間がいてこそ輝くんや!」






そうなんです。







誰かと一緒に目標に向かう。



たまらないですよね。












誰かがいること。

人と人との摩擦がある。
だからおもしろい。





インディバだって
細胞と細胞が摩擦するから
熱を生み活性するのです。









人との摩擦があるから
ひさびさにいただきましたよー!


新しい宿題!





ワクワクしてます。









昨夜は一瞬、心の奥が
グーーーーッとなりかけて





人に指を向けそうでした。


ハッと気づき。



すぐに自分に指を向け直し。







すると見えました。


ひさびさの宿題ですね。



乗り越えられない壁はないですし。


最近は「自分のお役目」を
考えることが多いのです。






だから宿題。









色々考え立ち止まるとき。

いつも師匠の言葉が
頭の中を駆けめぐります。



そこで導いてもらう。








ずっと反復練習です。

完ぺきはナイ。








だからワクワクする。



いつだって自分に指を
向けていられる私でありたい。










今日は激しく独り言のような
文章でごめんなさい。









せっかくなので…

新しい宿題を楽しみまーす!










艶ある道へ一歩一歩です。