ボディラインは永遠の課題! | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

尾道小顔美容整骨サロン
ColoRicoコロリコ
小川のりこです。



ひさびさの更新になりました…


お客様がBlogの内容を
お話ししてくださるから。

ワクワクしながら描きます。




今日の最高のひとこと。


先生のマッサージは
手の動きだけでキレイになれそう!
そのままの身体になりそう!



一応、先生とは私のことです…








なんという褒め言葉。
ありがたい。



ゴハン3杯はイケます。
エネルギー半年は持ちます(笑)



それは冗談として…




でもでも…

特に女子は
ボディラインは永遠の課題!





自分のチカラでがんばれること。

任せなければどうしようないこと。


色々ありますよね。






自分のライフスタイルと相談しながら。






あとはいかに継続できるか?
だから日々の時間は大切。







私はわりと継続が苦手なのです。
みなさんと一緒です。


だからお客様で続けて何かを…
そんな方は大尊敬します。





がんばってやることは続かない…


楽しくてワクワクしてると
勝手に習慣になってたり。






だからパックが大好きです。
時間の拘束がないから
すべてが同時進行。



よく真っ白な顔してTVみてます(笑)









そして究極は
いかに楽してキレイに…
いかに楽して元気に…




これ最高ですね。








だから選んだのが下着です。

選ぶものによって
こんなにも身体に影響するとは...



1番肌に近いもの。
身につけてるだけで
身体がドンドン変化して

キレイになったり
元気になったり




ありがたいことです。




愛されるお身体
愛されるお肌





大切にしたいものです。
だから私も必死ですよ(笑)






だっていい恋したいですもん。








なんてね(笑)









私は自分が体感して
好きなものしかお伝えできません。



自分が好きで効果があるもの
そんな情報を知っているのに
それをお伝えしないのは罪かと...

最近そんな風に思うようになりました。




だから興味がある人には
いいタイミングで引き寄せて
耳に入っていくのです。




私もそうだったので。







一緒にキレイに元気になりましょう!









艶ある道へ一歩一歩です。