自分の身体は自分で守ろう | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

尾道小顔美容整骨サロン
ColoRicoコロリコ
小川のりこです。



なぜかBlogから
足が遠のいておりました。




でも今日は向かいますよ。








大切な方のマッサージができる。




こんな幸せなことはナイ!


あらためてそう感じました。







とにかく…
がんばり屋さんの彼女。




3ヶ月ぶりくらいかな。





背中も
両足も
肩も
首も




今日もたくさんがんばってたな。







明日への活力のお手伝い。

嬉しいことです。








お話の中ででてきたのは
睡眠時間のこと。






自分で確保しないと
ドンドン削られる。









だから
睡眠時間も身体も


自分で守るのです。








だから私も。



自分を守るために(笑)

自分でインディバ!




腸を活発にするために。







代謝があがって
元気復活いたしました。







よーし
明日も笑顔でワクワクしよう。












艶ある道へ一歩一歩です。