❇️ 募集中の講座・イベント出店予定 ❇️ | 心と からだのコミュニケーションサロン:箕面市【coloriage<カラージュ>】

心と からだのコミュニケーションサロン:箕面市【coloriage<カラージュ>】

【心のこと、体に聞こう】
『じぶん』と もっと仲良くなれば 体も 人間関係も 変わりだす

│北摂│大阪│

箱庭/ゲシュタルト療法

 

🔸 これまでのご感想は こちら

 


 ***

 


◆ 講座について



現在 あれこれリニューアル中です





主に ↓↓こんな感じの講座ですが、日程や内容など 調整中のため 募集案内等々 しばらくお待ちくださいニコニコ



星 曜日や 日程 リクエストありましたら、先にお知らせくださると できる限りご要望にお応えしますので 気になる場合は お気軽にお声かけてください。




 

● おうちカウンセラー講座 → 『じぶん コミュニケーション講座』に リニューアル

● 心と体、「わたし」を愛する3か月

● はじめてのデザイン講座

 

 

 

 

↓↓ 各講座の概要はこちら↓↓

 

*****

 

 

● じぶんコミュニケーション講座

 (旧 おうち カウンセラー講座)

 

 

コミュニケーションのトラブルは、

自分とのコミュニケーションに 行き違いがあるから

 

相手への 接し方ではなく、『じぶん』との 接し方を ガラリと変えて、人間関係も ガラリと変化させていきましょう。

 

 

 

▶ あれこれ コミュニケーションの取り方を 工夫したり 勉強したりして、その時・その人は改善するけど なかなか人間関係のトラブル全般が 無くならない方に。

 

▶ 人間関係だけでなく、体のことも悩みや気になることがあり、少しずつ テコ入れしたい と思っている方に。

 


 

 
*****

 

 

● 心と体、「わたし」を愛する3か月

 

 

からだを通して こころと対話を深めていく講座です。

インナーチャイルド = 子どもの頃の自分 を癒していくことにも繋がります。

 

心の奥の奥で 声が聞けたとき、体も 環境も、思ってもみなかったスピードで変わりはじめます。

 

 

▶ あれこれ治療したり 体質改善を試みても、通院中はよくなるが 思うようにスッキリ感を得られない… 定期的に 施術や病院に通っている方に。

 

▶ 体のことだけでなく、家族や身近な人とコミュニケーションに 難しさを感じている方に

 

(※ 治療行為ではありません)

 

 

 

*****

 

 

● 『はじめてのデザイン』講座

 

 

デザインを はじめたい、はじめたけれど うまくいかない・というお悩み ありませんか?

 

それ、「デザイン」じゃなくて、

じぶんとの『コミュニケーション不足』が原因かも??

 

『じぶん』を理解することで、 「何を伝えたいのか?」「どうしたら伝わるのか?」 を 明確にしていきましょう!


 

 

 

 

 

***

 

 

 

各種 リクエストや お問い合わせはこちらから↓

▶️ 公式LINE: 

 毎月16日 なんでもセッションが当たる抽選してます♪

 

 

 

▶️ フォーム: 

 

 

(メッセンジャーや LINEなど、田中と繋がっている方は直接メッセージくださいませ✉️💕)

 

 

 

 

箱庭 × ゲシュタルト療法
心とからだ、もっと仲良く 軽やかに✨


心 と からだ のコミュニケーションサロン
箕面市│北摂│【coloriage】<カラージュ>

= = =

◇ Instagram
= = =
箱庭 / ゲシュタルト療法
カウンセリング/ コーチング
エニアグラム / カードセッション
ホロスコープ鑑定

= = =
募集中の講座は こちら
= = =
● 公式LINE 
毎月16日の抽選で 箱庭体験があたる♪

● 問合せフォーム 

◆ セッション:5500円~ /60分
◇ 勉強会:4500円~ /人

メニュー一覧
 にこちゃんye 自己紹介 にこちゃんye
 

● 心とからだのセルフケアに ●
YouTubeチャンネル 更新中
ぜひチャンネルご登録お願いいたしますハート
↓↓