Color日和・竹原朋美です

 

 

こちらでも書いてますが「MIYASHITA PARK」内での

昨日のランチはネットから予約した

「プチぜいたくランチコース」(3180円→2500円)

 

 

レッドとイエローでスペインの国旗を象徴している

フォークとナイフのセットアップにワクワク。

 

コースについている乾杯ドリンクはソフトドリンクも含め

いろいろありましたが、スパークリングワインをチョイス。

 

 

スペイン料理のバル「グランソル東京」にて。

 

世界一の美食の街「オンダリビア・サン・セバスティアン」より、

地域1番人気のピンチョスバル「グランソル」が日本初上陸!

…とあり気になって行ってみよう♪となりました。

 

 

前菜(生ハムとサラミとトマトのバルサミコソース・中央)、

ピンチョス(カニ)と一口カップサラダ(シーザーサラダ)

 

フリット(イカ墨のリゾット&クリームコロッケ)

 

 

 

アルボンティガス(スペイン風チーズソースのミートボール)

 

そしてメインから6種類

 

ワタクシは定番のパエリアに。

 

 

旦那様2種のソーセージ(+300円)

 

 

さらに直輸入のピルスナー(1400円)を追加。

パエリアとソーセージはシェアしていただきましたよ。

 

ワタクシは乾杯のアルコールだけで既に顔真っ赤なお昼時…。

お水を頼みました。

 

 

コーヒーor紅茶にデザートプレート。

 

バスクチーズケーキに粗塩を少々つけていただきます。

(実は本来は梨がのっているのが提供される模様。

ワタクシ果実アレルギーに配慮していただいたのでこんな感じ)

 

休日のプチぜいたくランチ、美味しい~&お腹いっぱい~。

ごちそうさまでした。

 

そして5月3日のからのGW後半の午後は

家でリモートワークの旦那様とのんびりモードです。

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は5月22日の予定