ブログリレー第二弾 2番手saku! | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

 遅くなってすみません!!早速いきます!

1 担当と名前


 
 「あんたバカぁ?」
 
否w

  

 氷姫ジェシカ担当sakuです 笑

  
2 Genieのポイント
 
・こなれてる感を出す
 
 …
どんな感じだよ!と、自分でもつっこみたくなりますw
個人的にGenieは、ソシの曲の中でもほんっとカッコいいなと、つくづく感じる神曲!(私はこの曲がきっかけで、
きれいなお姉さん方の虜に(私のがお姉さんw))
 どう頑張っても足元に及びっこないのですが、できる限りどや顔をするなど色々頑張ってます。
 
 
3 into the new worldのポイント
 
 ・伸ばすとこ伸ばす!
 ・止めるとこ止める!
 

 これ、全然できてないんですけどね(TT)
 チアっぽい踊りなので、伸ばした手が曲がったり肘が下がらないように、とか、シンクロが重要なので一つ一つの動作をしっかり、ハキハキ踊るように心がけています。

  1380114853812.jpg  

この曲は、衣装(羽根はさやテテお手製♪)・歌・ダンス全て一番好きです(ツインテールは!w)
 
 
 
4 girls generationのポイント
 
 ・若さを全面にだす

 ・熱唱を恥じない!w

 
ほんと恥ずかしいんですってば(/д)
でもこれやらないとCLSDに居られないからさっ

  
 若さ満点(満点。。。?)で頑張ってます(^^)
 
 
5 oh!のポイント
 ・かわいい感じを忘れない

 ・スポーティーに踊る!
 
 …
はい、アスカのやつです  

 えーこの曲は苦手です。理由はかわいいからw

   

       アラカワイイ★
 
 私にはあまりない要素でどうもくすぐったい(^^;)

  
 恋の歌なので、かわいい感じを意識しつつ、でもユニフォームちっくな衣装なので、パキッと踊るよう意識しています。


 …でもふらついちゃうんです、ここでいつもw 

   

  
 ヒールのブーツだからかなと思ってたんですけど、
ダンホリデラックスに出させて頂いた時スニーカーだったのにだめでしたw
バランス感覚の問題ですね!鍛えます!w

 



6 My best friendのポイント


 ・熱唱を恥じない(2回目)

  

 この曲もかわいい曲ですよね!
 最初はかわいすぎてどうなる事やらと思っていましたが、踊ってみるとすごく楽しい!
熱唱も回を重ねて慣れてきたような...こないようなw



Q7 Genieremixのポイント


 基本オリジナルと同じです(^^)

  ただ、オリジナルにない振りの部分が苦手なので、みんなに合わせられるように内心必死で踊ってますw


なので、個人的にはオリジナルの方が好きです 笑



 

8 into the new worldremixのポイント


 ・最後までキレッキレな感じを保つ!!

 体力が続かないんです...remix系は基本必死ですw



9 次の解答者が特にと!く!に!輝いていると思う曲は?それはなぜ?



 非常ーに難しい質問w
 だって彼女はダンスが上手で、いつも輝いてるから★


 しいて言うなら…intothe new world remixですかね!


 静止してる時間がほとんどないです。にもかかわらずいつもパワフルにカッコよく踊る姿、しびれます。

 

フ~ゥ☆

  
 そう。ヒョヨン担当の彼女です☆ お楽しみに!!


 

10 最後に、カムバックに向けての意気込みをどうぞー!

 私はいつも覚えが悪くて足をひっぱっていますがw
 みんな、動画を擦り切れる程観て(表現古!)
、衣装も各々今までに負けないくらい力を入れて頑張っています!!
楽しみに待っていてくださるとうれしいです。

よろしくお願いします!