ブログリレー第二弾 1番手Rii! | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

は~~い!!では、ブログリレースタートです


Q1 担当と名前

キラキラ笑顔ティパニちゃん 担当の りぃ(Rii)です

{561BD222-78CB-4A17-AB2F-642F05154044:01}


Q2 Genieのポイント

 や、やっぱり・・・「DJ!Put it back on!」のタイミングと表情ですかね・・・
 照れと戦いながら一生懸命ドヤ顔してます

Q3 into the new worldのポイント

 これはとにかくみんなとのシンクロを乱さないように集中して丁寧に踊るようにしてます・・・

 とってもとっっても大好きで大切な曲ですし、難しいので・・・

  CLSDは1st Japan Tourの衣装をコピーしましたが、これね、
手振りが羽根に当たるの・・・

初めてこの衣装着てイベント出た時、途中で羽根に手が当たって、羽根がブラブラと髪の毛にぶら下がり、ぶら下げたまま踊るはめになるという悲劇に合い…

{61F1C7A1-7FB8-4C5F-905B-7994A4E6231D:01}


 それ以来、この衣装で踊るとき手が羽根に当たらないように少しだけ手振りの位置を変えて踊って気をつけてます・・・

Q4 girls generationのポイント

 ティパニのソロ。ここは歌詞の意味が「急にキスをされて戸惑ってしまって、怒ろうか笑ってしまおうか悩んでる」という意味らしいので、その戸惑ってる感じの表情と、そこからの満面の笑顔の表情をティパも表現しているので、私も表現出来るよう意識してます

 あと、ラストのジャンプ!いつもここはティパだとかティパじゃないとかじゃなく(←え?w)、自分の限界に挑むべく全力で高く跳んでます

{F0C1D91F-FCEB-4638-9BC2-8051E5BCC49E:01}



Q5 Oh!のポイント

 こ・れ・は、やはり衣装の紺のジャンパーの背中の「Colorful Generation」の文字作成!

{7906C9CF-BA23-4BD1-924B-A423EFFA30F2:01}


 この型紙私が作ったの頑張りました
 あとは、ティパの髪型のツインテールの高さとか近づけてます

Q6 My best friendのポイント

 フル音源の時しかできないんですけど、ソヒョン担当Asaとの手つないで前で二人でハモる所(歌ってないですけど!w)あそこでは、本当心の底からAsaのことが『大好きっんーーもうっ!大好き!!って思いながら手つないでます

{6D00F818-EE83-4580-876B-85D20A0BEF48:01}



Q7 Genie remixのポイント

Genieノーマル版とティパはソロパートの動きが全部違う(なんなら彼女は各動画で振りが違うw)ので、remixの動きに変えて合わせてます

{AA751836-A2B2-4C54-AD1B-FA787F8ADEC0:01}


Q8 into the new world remixのポイント

ノーマル版と違ってティパソロのところの動きで右手を動かすタイミングがワンカウント違うんです。

『びょんちあんぬん さらんぐろ じぎょじょ
변치않을 사랑으로 지켜줘 
(変わらない愛で 守って
さんちょいぶん ね まうんっかじ
상처입은 내 마음까지 
傷ついた 私の心まで)』


ってところなんですが、CLSDがコピーしてる動画で比較するとリミックスはワンカウント遅いの。

ノーマル→さんちょぶん ね の色文字の所で動くんだけど
リミックス→さんちょいぶん ね しか動かないの。

それ、地味にこっそりこだわってます・・・ 

  ひーーーー
地味ーーーーー!!

Q9 次の解答者が特にと!く!に!輝いていると思う曲は?それはなぜ?

  お次の方はジェシカ担当Sakuちゃんです

  「Oh!」
 これ、Sakuちゃんが金髪のウィッグ使って、シカの髪型したら、漫画エヴァンゲリオンのアスカに似てて
、いつも「あ、アスカだーー!」って無茶振りすると(迷惑w)、腰に手当てて「あんたバカじゃないの?!」ってアスカがシンジに言う台詞の物まねをSakuちゃんがしてくれて、似てないんだけど(←コラw)そのやり取りが個人的に大好きだから

{818E895B-CF9C-486B-BE7A-22B9C2EE429D:01}



真面目なところでは、マイべ。My best friendのSakuちゃんが本当に最強に可愛い

{B59AC9AD-C253-4BEE-85AB-4356AF77EB70:01}



Q10 最後に、カムバックに向けての意気込みをどうぞー!

  お休み期間を頂いて、しっかり練習をするという目的を果たすべく、本当みんなで素敵に仕上がるよう努力しています

  衣装も一生懸命作ったので早く見て頂きたいです

  頑張るぞーーーー