自分の知らない【自分の魅力】を描こう♪カラーセラピー&パステルアートの贅沢コラボ教室♡


【日時】2015年8月24日(月)11:00~13:30


【場所】CAFE GRIS GRIS



https://www.facebook.com/pages/CAFE-GRIS-GRIS

http://ameblo.jp/rh2014wk/entry-12051034515.html   





先ずは

カラーセラピー


色を通して 参加者同士

お互いのイメージと自己紹介を行いますビックリマーク


アップ自分ってそんないいところがあるのね~アップ


アップそうみてくれているんだ~アップ


なんて 再認識新しい発見 もあり


自信 にもつながります 


子供さんにも ママの色を選んで貰いました


色の潜在意識や顕在意識のご説明をした後


パステルアートにうつります



ハケを使ったり、ママと一緒に色を塗ったり




ママの色の風船も塗っていきます合格



赤ちゃんもおしゃべりが活発ですクラッカー




パステルアートをじっと見つめてどんな事を想ってくれているのかしら~


片づけたカバンの中から取り出してジッと見てたり目


そんな仕草がとっても愛しくなりますラブラブ




お家の中がますます明るくなりますね~


キラキラ赤ちゃんと一緒の講座をしたいキラキラ


そんな夢が叶ったひと時でした星



カラーセラピーでお互いを癒し、


パステルアートで自分自身を癒します


心が癒されるひと時ですラブラブ



WakuwaKuの岡さん。金川さん


ほんとうにありがとうございましたブーケ2


炎天下の中、ご参加いただいたみなさま


ありがとうございましたブーケ2


「楽しかった~ラブラブ


の一言が わたしの喜びです音譜




このパン&シフォンケーキの山盛り

食べ放題でしたビックリマーク

一つひとつがとってもおいしくて…


ちなみに… この後おかわりしたんです~(笑)音譜




パエリア美味しかったですよ~



素敵なお店なので

また行きたいな~音譜


グリグリのみなさま ご協力いただきありがとうございましたニコニコ




晴れ各種講座について

↓ ↓ ↓ 

http://ameblo.jp/colorfulpearl/entry-11982075026.html


晴れカフェでの講座の様子はこちら

http://ameblo.jp/colorfulpearl/entry-12066172654.html



晴れカフェでの講座の様子はこちら

http://ameblo.jp/colorfulpearl/entry-12061691193.html





晴れカフェでの様子はこちら

http://ameblo.jp/colorfulpearl/entry-12045097071.html