リクエストをいただき

パステルアート講座を開催いたしました


なかなかお時間が取れずのびのびになってしまっていました

申し訳ございませんでした


お久しぶり の方から、絵心ないけどやってみたい! の方、

描きたいデザインがあるんです! の方まで


5名で3種類のデザインを並行して描いていきました






朝一のサーカスからヒカリ珈琲のランチ、

そしてパステルアートとフルコースをご参加くださった

みっちょんの作品です

優しいあじさいと、かわいいカタツムリがとても素敵です





エレガントな蝶に、アクセントカラーを入れるというテクニックも駆使した

さすがのゆうこさん

じっくりと描きあげとても華やかです


7月4日に作るカレイドスコープの絵を練習したいとのことで

ご参加いただいたIさま

いつもは宇品のサークルで楽しんで頂いていますが

今回もご参加いただきました

とても熱心で、

受講の後には、再度復習の絵を描いてくださっています


今回もカレイドスコープまでにおさらいをして、完成した絵をご持参頂けるとのことです

楽しみです


以前、

コラボをさせて頂いたフラワーデザイナーのPREFEREの今田先生

シンプルで上品な作品です

ご自身の意思がはっきりされていて、絵にもあらわれているかも~

と、皆さんのご感想もありました


みっちょんごめんなさい

目を閉じた瞬間だったね…


Nさんも紫陽花のお花を根気強く仕上げました

とてもいい笑顔です






みなさん真剣そのもの





美味しいカフェタイム&おしゃべりtimeも楽しいです




わたしの作品は常時展示して頂いています

定期的に入れ替えをしております




サーカスからのご参加のかたも

パステルアートからのご参加の方も

楽しいひと時をありがとうございます


またご一緒しましょうね



感謝 クローバー


パステルアート講座は随時お受付いたしております

ご希望の日程をお知らせくださいませ




講座について↓ ↓  

http://ameblo.jp/colorfulpearl/entry-11982075026.html