お待たせいたしました!!

リクエストをいただき

パステルアート講座を開催いたします


イベント続きでしたので、

なかなかお時間が取れずのびのびになってしまっていました

申し訳ございませんあせる


晴れ日時:2015年8月25日㈫

   ゆったり 10:10~11:40予定

 (終了後は楽しいおしゃべりカフェtimeまたは、

     ランチtimeもおススメです)

晴れ開催場所:TSUBAKI CAFE │ 椿庵 博美屋




以前から、ご要望の多い

”ねこちゃん”にゃー


はじめての方にも

「できたーチョキ」と

達成感を感じて頂けるような工夫をしておりますので、

お久しぶり の方から、

絵心ないけどやってみたいクラッカー の方、

以前体験したことある~!! の方まで

安心してご参加くださいねクローバー


9月には

資格取得講座開講を予定いたしておりますので

「一度体験してみて考えたいな~」

というかたも

おススメですニコニコ






ヒーリング効果もあり

「頭痛が治まったクローバー」「ホッとする」

「自分で描いて飾った絵をみると、ほっこりするニコニコ

「観察力が高まった目


と、様々なお声を頂いております


ぜひ

一度ご参加してみてくださいねラブラブ


他のデザインの体験もお受付しておりますので

ご希望がございましたら

ご遠慮なくお申し出くださいませ音譜アップ





目ビックリマーク

残り3席



晴れお申し込み先(前日まで)

↓ ↓ ↓

n.moriwaki5405☆gmail.com

☆を @にかえてくださいね



晴れ日時:2015年8月25日㈫

   ゆったり 10:10~11:40予定

 (終了後は楽しいおしゃべりカフェtimeまたは、

     ランチtimeもおススメです)


晴れ開催場所:TSUBAKI CAFE │ 椿庵 博美屋
  734-0014
  広島県広島市南区 宇品西5丁目3-2


晴れ082-258-2782


 (!!カフェなど1オーダーをお願い致します)



晴れ前回の様子はこちら

http://ameblo.jp/colorfulpearl/entry-12045097071.html



晴れ他の講座について

↓ ↓ ↓ 

http://ameblo.jp/colorfulpearl/entry-11982075026.html





晴れ受講料:2160円(道具材料費500円→道具をお持ちの方は不要)ラブラブ