あるある | 喜劇的な世界

喜劇的な世界

やりたいことを探し中。やりたいことをやれる勇気を探し中。
自分を見つめ直すための雑記です。
良い悪いはあるかも知れませんが、全部含めて自分です。
笑えるくらい面白おかしい人生を生きていきたい。

一般人が初めてライブアイドルを見たとき

・曲流れたらいきなりジャンプし出した人いるんだけど

・曲流れたらいきなり叫び出した人いるんだけど

・同じ呪文を皆唱えてる

・1000円で1分とか頭おかしい

・全部同じに聴こえる

・ボスみたいなオタクがいる

・ライブ終わったら機嫌悪くやってる人いる

・特典会のルールがよく分からない

・自分の好きなグループになったら突然どこからか湧いて出て来た沢山の人達

・ライブ中の動きがキモイ

・いきなり横移動

・いきなり囲まれた

・歌詞が何言ってるか全然聞こえない

・格好がやばい

・何周も特典会でループしてる人がいる

・みんな可愛いようで微妙に可愛くない

・本気で恋してる人いる

・お通夜みたいなグループがある

・ライブは人気なのに、特典会に人いない

・写真OKなとことそうじゃないところがある