現体重とたくさんのネタ | かいじゅうと美女~スリムでHAPPYなアラフォー:トミータマリンの記録~

かいじゅうと美女~スリムでHAPPYなアラフォー:トミータマリンの記録~

幼少期に超肥満サイズだった私は、19歳で激やせ。それからまた太ったり痩せたり繰り返し。心と体を整えて、もっと心地よい自分になるスリム道を突き進む!

こんにちは。

恐ろしく暑く

恐ろしくお久しぶりです。

 

昨年の夏から更新が止まりました。

 

多忙すぎて爆走した結果、ブログがてんで更新できない。

(継続されているブロガーの皆様を拝みました)

 

子どものこと、祖母の介護のこと、親について、仕事をやめたこと

 

怒涛の展開。

私の人生の一つの断層といえる時期だったかな

 

 

そして思う

 

神様は私を試している。

 

そして思う

 

こっからは私の人生のB面。

 

さて、そんな私の体重について

 

昨年は64㎏くらいをいったりきたり。

 

で、その後ストレスのあまりお菓子たべまくりで

明らかに65㎏は超えていた滝汗

 

3月いっぱいで仕事をやめてから、

心身を整えることに集中し

 

そして本日の体重

ピッ

ピッーーーーーーーー

 

61.4㎏

 

きたーーーーーーーー

 

本日までのあんなことやこんなこと

大きなたくさんの気づきが、心身の健康につながる何かになればと思うので

文章化していきます。

 

さて、子どもたちを市民プールまで迎えにいってきます!