それでも空があって | かいじゅうと美女~スリムでHAPPYなアラフォー:トミータマリンの記録~

かいじゅうと美女~スリムでHAPPYなアラフォー:トミータマリンの記録~

幼少期に超肥満サイズだった私は、19歳で激やせ。それからまた太ったり痩せたり繰り返し。心と体を整えて、もっと心地よい自分になるスリム道を突き進む!

ライオンズゲート

すごいエネルギーですね。

 

この時期の空の美しさには、毎年圧倒される。

 

子どもの頃から、よく空を見ていた。

 

学校の帰りは、いつも光と影、青さと雲の 

神様みたいなグラデーションに

私もそこへ行きたい

あの光にかえりたい

 

そんなことを考えてた。

 

いつも空の下

 

日々起こるいろんなつらいこと

一人ぼっちで

なんにもなくて

消えてなくなりたくて

あの時もあの時も

 

でも、気づいたのだ

 

どんな時も空があった。

空がない ことは決して なかった。

 

空はいつも在る。

 

その時から、魂まで焼けつくような飢餓感がなくなった。

 

空が在る

私が在る

 

きっとそれがすべて

 

いつも笑顔でいてくれた おばあちゃんのように

どんな雨や風にさらされても 鮮やかに咲く花のように

 

真夏の空を見て、タマリンはそんなことを今日も思う。