最初の一歩 | かいじゅうと美女~スリムでHAPPYなアラフォー:トミータマリンの記録~

かいじゅうと美女~スリムでHAPPYなアラフォー:トミータマリンの記録~

幼少期に超肥満サイズだった私は、19歳で激やせ。それからまた太ったり痩せたり繰り返し。心と体を整えて、もっと心地よい自分になるスリム道を突き進む!

みなさんおはようございます!

トミータマリンです。

 

福岡県と熊本県の県境に在住のアラフォーです。

 

私は突然思ったのです。

ブログを書かなければ、と。

 

私は痩せたいといいながら、

目標体重にとどかずに20年。

 

いろんなダイエット法を試し、心と向き合い

自分にとって最も心地よいあり方を模索してきましたが、

 

なんかまだしっくりきてない!

でも学んだこともたくさんある!

 

そこで、私の記録を残すことにしました。

 

痩せたいといっても、食事制限だけやっててもかならずリバウンドするから、

自分自身が、心から人生に充実感をもてる日常を送ることは絶対大切。

なので、とことんハッピーに

私の日常や、スピリットをつづります。

 

ホロスコープ情報も随時アップしまあす照れ