こんにちは。

 

やーっとですが ロンドン日記 KIMONO編。

 

たぶん、長くなりそうなので、数回に分けて

 

書きたいと思います。

 

 

image

 

いつも 福岡の着物イベント「キモノカラフル」に出店してもらったり

 

ラフォーレ原宿の着物イベントに呼んでもらったりと

 

仲良くさせてもらってる 「重宗玉緒」さんの着物が

 

ロンドンV&A博物館に展示されることになり

 

買付けを兼ねて 応援に行くことにしました♪

 

 

2/27 (木)

 

重宗玉緒さん 新作着物 作品撮り

 

image

 

この日は、朝から、雪がちらついて寒かった~

 

 

image

 

一人目のモデルは エラちゃん

 

まだ、写真が公開されてないので

 

全貌はお見せできないのですが…

 

 

image

 

image

 

image

 

ロケ地は こんな感じでした♪

 

白鳥がいっぱい!

 

image

 

ヘアメイクさんたちと~♪

 

ほんと寒いのに エラちゃん頑張ってくれました

 

 

image

 

一つ目の撮影終わり 

 

一旦 お部屋に戻ってランチタイム。

 

ドイツから来てくれた カメラマンのBosseに

 

「博多通りもん」あげたら

 

おいしい~って食べてくれたwww

 

 

そして 二つ目の作品づくり

 

 

image

 

ちょっと トラブルありで 

 

一時はどうなることか…といった感じでしたが

 

どうにか決行

 

image

 

スタイル良すぎて 今まで着付けたことない体形www

 

 

image

 

信号が青のあいだに 路上で撮影

 

信号変わるの早くて 大変www

 

 

image

 

じゃん!

 

こちらは、公開された作品。

 

他にもたくさんあって また別で作品だけのブログを書きますので

 

ここでは、クレジットは割愛させていただきます

 

 

image

 

私がチビッコに見えるwww

 

 

image

 

ナンディ カッコイイ~(≧▽≦)

 

image

 

私がすると 面白い感じになるwww

 

 

image

 

モデルとカメラマンに

 

デザイナー、ヘア、メイク、着付け、

 

アシスタント、通訳と総勢8名でのロケ撮影♪

 

 

image

 

撮影メンバーと♪

 

デザイナーの玉緒さん

 

モデルのエラちゃん

 

カメラマンのBosse

 

ヘアは 長野の美容室アカリの小山美智子さん

 

メイクは MKTUB’80の菊池美香さん

 

重宗玉緒アシスタント あやねちゃん

 

そして ここには 写ってないけど 通訳のモモさん

 

普段なら会うことができないようなメンバーが

 

日本各地、世界から ここに集結して

 

ひとつの作品を作り出すって すごい!

 

ほんとに 素晴らしい体験をさせていただきました!

 

また いつか みんなで作品作れたらいいなぁ~

 

 

其の二につづく♪

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【モア キモノファッション 学院】

 

 

image

 

 

image

 

 

詳しくはコチラ → More Kimono Fashion School  instagram

                           モア キモノファッション 学院 ブログ

 

 

花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。  

  出張レッスン、衣装スタイリングなども
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お問い合わせ、お申込みは、メール、お電話で♪
でんわ 092ー707-0760

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)

 


image

image


カラフルブティック モアのブログはコチラ

 

 

 

〒810-0044

福岡市中央区六本松1-4-33 2階

モア キモノファッション 学院

orangemoremore726@gmail.com

 

 

image