翠香先生の 

 

【お悩み解決 メイクレッスン講座】

 

 

image

 

image

 

ありがとうございました!

 

みんな より美しく変身キラキラ☆*。・

 

 

 

興奮さめやらぬうちに 書き書きwww

 

 

image

 

カラフル~

 

 

image

 

1部は りんごちゃんがモデルに♪

 

 

image

 

サウスポーな翠香先生♪

 

 

image

 

image

 

椅子を用意していたけど

 

もう みんな 前のめりで 興味津々。

 

 

image

 

なんと 口紅は 翠香さんブレンド。

 

フェイスパウダーもブレンドでした。

 

コスメのこだわりが すごすぎ!

 

 

image

 

 

image

 

りんごちゃん 完成ハート

 

いつもは 可愛らしい感じだけど

 

ナチュラル感も残しつつ

 

目ヂカラ ばっちりの 美人メイクにキラキラ☆*。・

 

 

image

 

image

 

その後は 一人一人 ポイントメイクを。

 

 

image

 

これ 大好きな 美味しいやつ~(≧▽≦)

 

あきらさん 差し入れありがとうございますハート

 

 

image

 

そして 2部の方も やってきました♪

 

 

image

 

最初は 座っていましたが…

 

 

image

 

やはり みんな 前のめりにwww

 

 

image

 

しまいには 立ち見www

 

 

image

 

2部では ゆんちゃんがモデルになってくれました♪

 

 

image

 

ゆんちゃん 完成キラキラ☆*。・

 

ひゃあ~ 

 

普段から可愛いけど さらに可愛いっハート

 

 

image

 

ゆんちゃん 撮影会www

 

 

 

image

 

その後は 一人一人 ポイントメイク。

 

まずは 73歳のモアマダム ケイさん♪

 

「つけまつげを付けてみたい!」

 

というご要望で…

 

 

image

 

「ワ~ハート」 

 

まるで NYスタイルの本に出てくる人みたい♪

 

って 大喜び(≧▽≦)

 

 

image

 

そして 次は ちえさんの娘りえちゃん

 

今春から大学生の メイク初心者さん♪

 

 

モアのWS 10代~70代までと

 

幅が広すぎるwww

 

 

メイク道具やコスメも自由に触らせてくれて。

 

 

image

 

気になったアイテムは写メったり

 

メモったり、調べたりと自由なスタイルwww

 

 

 

普通は こんな触らせてくれないよね汗

 

 

image

 

お母さまの ちえさんも♪

 

親子でメイクレッスンいいですねハート

 

 

image

 

「手持ちのアイシャドウをどう使っていいか

 

わからない」という みえじ。

 

そして アイメイクとリップのバランスも…

 

 

image

 

美しく 変身しましたよキラキラ☆*。・

 

(モアのリボンベレー帽も めちゃカワイイハート

 

 

image

 

サイタも アイメイクでお悩みだったのが変身キラキラ☆*。・

 

私もそうだけど アイメイクや眉でお悩みの方が

 

多かった気がします。

 

 

image 

 

人数が増えたのもあったけど

 

翠香先生のサービス精神で

 

一人一人の要望に応えてくださり

 

気がつけば だんだんと暗くなってきてしまい…

 

スマホライトで照らしながらの協力作業www

 

 

image

 

そして てぃーちゃん♪

 

いつもの感じとは違った可愛さにキラキラ☆*。・

 

 

image

 

ゆんちゃんも 差し入れありがとう~

 

 

image

 

最後は みんな 仲良くなって

 

ケイさんと ハグするみえじハート

 

 

 

1階でお店番をしてくれてた マキちゃんが

 

「みんな どんどんキレイになって 帰っていくね♪」

 

って www

 

 

 

image

 

実は みえじ。

 

メイクレッスンをする前は 

 

モアの小さめイヤリングが気になってたみたいで。

 

でも レッスン終わって 自分に自身が持てたみたいで

 

「こっちの方が似合うかも♪」と 大きい方の

 

イヤリングを 選んでくれましたキラキラ☆*。・

 

 

image

 

さらに お洋服までキラキラ☆*。・

 

メイクが変わると お洋服も映える♪

 

 

今回 私はそこまで意図してなかったですがwww

 

みえじが教えてくれました。

 

たしかに メイクとファッションは繋がっている!

 

 

つまりは メイクもファッション!

 

 

「人は見た目ではない」といいますが

 

私は ある程度 「人は見た目」だと思っています。

 

 

「自分を変えたい!」と思っても

 

中身だけを変えるって そうとうなメンタルの強さが必要ですが

 

外見を変えるのはカンタン。

 

そして 外見が変わることで 自然と内面も変わっていくのですキラキラ☆*。・

 

 

 

image

 

 

メイクされて 変わった姿を見て みんなが笑顔になっていました。

 

そんな姿をみて 私も すごく嬉しくなりました。

 

 

「メイクってすごい!」

 

 

みな 口々に 「また やってほしい!」と大絶賛でしたので

 

また 翠香先生のメイク講座 やりたいと思います♪

 

 

翠香先生 ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

【モア キモノファッション 学院】

 

image

 

詳しくはコチラ → 

 

モア キモノファッション 学院

 

 

花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。  

  出張レッスン、衣装スタイリングなども
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

お問い合わせ、お申込みは、メール、お電話で♪
でんわ 092ー707-0760

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)

 


image

image


カラフルブティック モアのブログはコチラ

 

 

 

〒810-0044

福岡市中央区六本松1-4-33 2階

モア キモノファッション 学院

orangemoremore726@gmail.com

 

 

image