こんばんは。

 

きのうは、

 

【洋服MIXで着るキモノ】WS

 

ありがとうございました!

 

 

image

 

1回目の受講者のみなさんと♪

 

 

image

 

image

 

タートルネックのカットソーや、ワンピース、

 

襟付きシャツを それぞれ合わせて♪

 

 

image

 

そして 2部は ほとんどが

 

キモノはじめましての方でした。

 

 

image

 

白いフリルブラウス、エリ付きシャツ

 

黒いフリルブラウスに黒いタートルネックと

 

みなさん それぞれな 着こなしで

 

不思議とみんな 違ったコーディネイトでした♪

 

 

そして 後ろ姿は こんな感じです♪

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

丈の長さもさまざまです。

 

同じ 帯結びですが 

 

帯の雰囲気によっても 変わって見えますね。

 

 

レッスンが終わったあとは、

 

 

image

 

ティータイム♪

 

 

image

 

image

 

趣味の話で 盛り上がったり♪

 

 

image

 

キモノ 見たり♪

 

 

image

 

1階のモアで キモノに合いそうな

 

アイテム探したり♪

 

 

image

 

あおちゃん

 

モア帯板 ありがと~(≧▽≦)

 

 

image

 

フリルブラウスと、

 

image

 

裾から チラリ見えるスカートが

 

オシャレ上級者♪

 

 

今回 ボディを使っての説明もしたのですが

 

ボウタイブラウスを合わせてみました。

 

 

image

 

image

 

 

そして 私は、

 

image

 

image

 

 

タートルネックにネグリンのブローチを合わせ

 

帯に、Polka.のブローチを♪

 

ベレー帽とネグリンのバレッタで

 

キモノと帯以外は 洋服アイテムです。

 

 

 

 

今回 急な告知だったにも関わらず

 

みなさんに参加してもらえて うれしかったです♪

 

締め切ったあとも 「行きたかった~」などのお声を頂き

 

意外と 気にかけてくれてる方が多くて ビックリしましたwww

 

 

参加したみなさまからも こんなWSしてほしい♪

 

と ご意見いただけたので 

 

これからも いろんなWSをして

 

日々が楽しくなる お手伝いができたらいいなぁと思っています♪

 

 

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

【モア キモノファッション 学院】 

 

image

 

詳しくはコチラ → モア キモノファッション 学院

 

 

 

【カラフルブティック モア】 移転オープンしました!


image

image
 

詳しくはコチラ →  カラフルブティック モア

 

 

〒810-0044

福岡市中央区六本松1-4-33 2階

モア キモノファッション 学院

でんわ 092-707-0760

メール orangemoremore726@gmail.com