日本でコレする | Nao Life

Nao Life

NYでの奮闘記をつらつらと

日本に帰ったらやる事シリーズ2

着付けの師匠の所でお稽古
技術などこまでも磨き続けないといけない

特にNYではお稽古を受けたい先生になかなか出逢えなくて自主練になってしまいます。

師匠に細かい部分をチェックしてもらったり
新しい帯結びのアイディアを教わったり
{089D0FFE-65DF-4209-BB90-8C8D312438EB}

NYでもやってみようと思います。

そして、帰国時仲良しのフォトグラファーにプロフィール写真を撮ってもらうのも定番になってきましたカナヘイきらきら

{5C3FD402-79B4-4897-B233-BAE5F63D5E86}

私のNew portfolioカナヘイハート

Stay Gold Studioの高田さんに撮ってもらいました。
いつも自然な表情を撮ってくれるナイスなヤローですやる気なしピスケ

{0166772F-C7BE-409A-98A4-2845E5B442E2}
これも好き

{4DC7A211-358D-4057-9868-EDEF3F93E514}

クールバージョンも。
でもへろっとしてる方が私らしいかなやる気なしピスケ

10日から14日の間でプロフィール写真撮りたい方も募集してます^^
私がヘアメイクしますとびだすピスケ2

colorfulloop@gmail.com
お問い合わせはこちらまで

次は福岡での素敵な時間を紹介しますカナヘイハート