日本にいます | Nao Life

Nao Life

NYでの奮闘記をつらつらと

日本でのネット環境が悪く久々のブログ

日本を楽しんでます🇯🇵
日本に帰ったらやる事シリーズ1

千葉の有機栽培農家さんの所に行く事
{59949D61-6C81-42A8-A1CE-3F2CABF8D6A2}

とてもお世話になっている農家さん
日本にいた頃から2ヶ月に一度は行っていて
畑仕事させてもらい、収穫させてもらい
土のついた軍手で顔ふいて大笑いしてましたやる気なしピスケ

この農家さんとの出会いは、私の主催するチャリティーイベント
震災後風評被害をうけてる農家さんの野菜を使ってお料理しよう!というところからでした。

初めは、また東京の若いチャランポランが来たわ!と思ったらしいんですがショックなうさぎ
少し話して”この子は違うな”と思ってくれたらしく笑

それ以来、イベントのたびにお野菜を使わせてもらってます。

そしてやる事シリーズ2
そのチャリティーイベント ”COLORFUL LOOP”をやること!

{1D5011E4-B6BC-4DD0-98E9-4103D06382D5}

{98C18F9D-B459-4CA0-BE6C-32A561AF16B2}
こちらは農家さん
毎回イベントに、来てくれます。
この日は参加者30人分の野菜のお土産を抱えてきてくれました。

health, beauty and charityをテーマに人を繋げる
food, cosmetic and mindを通して健康と美を手にして世界の女性の価値を上げる
そんな想いでやっています。

{5E7F867B-3E9C-47ED-8FA2-82DA3B8A7D65}

今回はNYのソウルシンガー
Sho Ishikuraが歌ってくれたり

{27BBE90B-53EA-4D1D-BA6E-D0B9C52420CD}

{A0225BB3-974A-473B-9BB4-8E0F443FB38F}

私はNYのオーガニックコスメを持ち帰って紹介
なぜナチュラルコスメを選ぶのか…などをお話させてもらいました。

食べ物だけでなく肌に触れるものが
とても大切だったりします。
日々のライフスタイルに、身近にあるように
そんな想いで持って来ました。
{319F6DDB-3084-451A-94EF-2707BB79532C}

{D45C0F70-DD23-433D-9A61-6FD7CE695EEB}

こちらのコスメは人形町のユニオンサンドヤードで購入できます😘

{6B5CEB7C-F452-43AB-ACDF-ED5093689D19}

{33CE43E5-204F-4E0A-B6F6-4BFC0B1EF1E6}

この日予想以上にみんながコスメに興味をもってくれて
嬉しいビックリカナヘイびっくり

もうお店からも更に注文が入りました。
このお店のスタッフさんのパーソナリティが、素晴らしく
お料理も美味しく、日替わりの野菜ジュースが好きなだけ飲めるのだあんぐりピスケ
コスメを買いに行くついでにお店でランチもオススメですカナヘイきらきら

やることシリーズはまた次につづく…