決断のきっかけは… | Nao Life

Nao Life

NYでの奮闘記をつらつらと

今日の夜中、ニューアーク空港発で日本に向かいます。
ルーミーのトニーに
”Are you excited??”と、聞かれ

んー、半分半分かな、と応えた私
もちろん、友達や家族に会うことは嬉しいのだけど
出発が迫った先週ちょっとトラブルがあり
なんだかモヤモヤが残ったままの出発になってしまいました…

でも、そんな時に
”ネガティヴになってる暇ないわ”
という、とあるセレブの映像が目に入ってきたりして。

私の事情を知るトニーは
”it would be fun! Just relax with your family” と言ってくれて大泣きうさぎ

そして、昨日の夜はルーミーズでディナーをしてしばしのお別れカナヘイきらきら
と言っても1ヶ月なんですけどねw
{8BC93822-D2A0-4D17-981A-03EE0A41D0B2}


でも、その1ヶ月が
今の私にとっては、とてつもなく大切な時間だった事に気付けた

突然のトラブルで日本に1ヶ月いなくてよくなってしまった時に
”私の時間は?”ってものすごく悔しくなった

前にも何度かブログに書いたけど
ボロボロに怒られても怒られても
もう来るなと言われるまで行こうって決めて

気持ちにカツをいれて行ってた私のメンターとのテストシュート
その一回一回が大切で

一時帰国前ラストのテストシュートで珍しく褒められたw
そして
”この積み重ねが、今後のNaoのプライスをあげていくんだ”
って言ってくれて。

この時間が私はすごく大事
時間は戻ってこないから
ものすごく悔しい想いをしたからこそ
NYでの日々が大切だって気付けた

凹んで凹んで
自分の可能性を諦めそうにもなったの
でも、振り返らないって決めた

それはこの出発一週間前ですけど事件がなかったら
強い決心にならなかったかも。

だから全ての出来事に感謝してる
未だに腹立つけどやる気なしピスケ

その分ぜっっったいプラスになる事が起こるって分かる
{236B88E7-7232-4A0E-AFA8-CBE99C1022CB}

しばしお気に入りのループトップでルーミーと飲むのもお預け

{CD7F194D-2AE9-40F0-98F0-1207324BD179}

{183BD4B3-66C1-43E9-8021-560321EF2F89}

ロブスターロールとクラムチャウダーも
しばしのお別れ( ; ; )

日本のエビ食うわ🦐🦐🦐

See you soon my Japanese friends!