*最新News*

 

 

こんにちは。

 

東京・新宿を拠点に

片付けや暮らしに彩りをプラスするサポートをしています。

片付けコーディネーター plus

暮らしの彩りアドバイザー さかもとりえ です。

*プロフィールはこちら→クリック

 

先日、少しお知らせした娘の絵の再展示。

 

関連記事|【インテリア】アートチェンジ 2024/5 展示のお礼と再展示  @ ゆえ

 

今回は、表参道のカフェで展示していただけるということで、

早速初日の夜に行ってきました。

 

 Rand cattleya cafe

 

 

表参道ヒルズとラルフローレンの間の道をずーっといくと、

右側に突如現れるたのが、

広い店内、ゆったりとした空間のとっても素敵なカフェ。

 

image

 

こんな素敵なカフェの

その大きな壁に飾っていただいていました。

 

 

感激です!!

(描いたとうの本人は東京にいないので実際の展示風景が見られなくて残念がっていました)

 

しばしお茶をしながら、くつろがせていただきました。

表参道で、これだけの空間でゆったりお茶ができる場所は

なかなかないので、ここ、かなり穴場だと思います。

 

私は烏龍茶、

一緒に行ったもう一人の娘さんはマキアートを注文。

 

 

どちらもとても美味しくて、

今回はスイーツは食べなかったのですが、

スイーツも美味しそうでしたよ。

 

今回の展示は、先日まで展示していただいていた

新宿ルミネエスト内カフェNANATEA&Tsutsumi 新宿店

期間限定ポップアップとして、

アーカイブで展示させていただいているようで、

 

現在の展示アーティストさんの作品が

小川哲氏の作品展「きになるきのみ」。

 

 

りんごがかわいいですね。

平面作品と陶器の作品があるそうなので、

ぜひこちらもご覧になってみてくださいね。

素敵な作品でした。

 

これまで展示された3名のアーティストの
アーカイブボトルも今回限りの再販。

 

 

ゆえさんの人気だったチューリップ柄の梅酒は

売り切れたようで、

残っているのはこの2本だけでした。

 

 

現在のアーティストさんを含め

4名のパッケージデザインのコーヒー、

店内で使われていたコースターも購入できます。

 

 

こちらの表参道のカフェ Rand cattleya cafeでの

ポップアップは明日6日まで。

 

GW最終日、表参道にお越しの際は、

この素敵な空間にぜひくつろぎにお越しください。

 

-—開催詳細-—
Rand15 POPUP
期間:2024年5月3日(金)ー5月6日(月)
場所: Rand cattleya cafe
150-0001 東京都渋谷区神宮前4-24-3
時間: OPEN 10:00-19:00(L.O.18:30)
@rand.office @cattleya_cafe_oms

 

居心地良くて、閉店ぎりぎりまで居座ってしまいました、笑。

 

新宿ルミネエスト内カフェNANATEA&Tsutsumi 新宿店では、

新進気鋭のアーティストの作品展示や、

アート作品からインスピレーションを受けた商品が

2ヶ月ごとにアーティストが入れ替わり、販売されています。

 

新宿店もぜひ、ご利用ください。

 

素晴らしいご縁をいただき、

たくさんの方に見ていただけて、本当にありがたいことです。

 

暮らしに彩りを。

ご訪問ありがとうございました。

 

■現在募集中のセミナー■

◼︎暮らしを彩るお片付けセミナー

 

◇2024/5/12(日) or 17(金)開催 ◎詳細はこちらから→クリック

 

◼︎ご相談・各セミナー リクエスト開催募集中!!

 
 

*日時:AM10:00〜16:00の間の約2時間

    ご希望の日時をお知らせください。

*場所:東新宿セミナールーム or Zoomオンライン

 

◇暮らしを彩るお片付けセミナー

◎詳細はこちらから→クリック

 

◇暮らしを彩るお片付け相談

◎詳細はこちらから→クリック

 

◇暮らしを彩るキッチンお片付けセミナー

◎詳細はこちらから→クリック

 

◇暮らしを彩る着物の基本片付け・収納セミナー

◎詳細はこちらから→クリック

 

◎その他お問合せはこちらのフォームからどうぞ♪→クリック

 

 

*お片付けコラム連載*

 

 

*片付け本監修*

 

 

*Web掲載*

 

 

Instagram↓

日常

手作りスイーツ

着物

 

暮らしを彩るお片付け公式LINEアカウント↓

友だち追加

@388qmfdf

LINEからも申し込み、問い合わせいただけます。

ご登録のうえ、お名前、内容を書いてお送り下さい