【多すぎた予定をなんとかしたい】手帳、バージョンアップする | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ



昨夜の地震、けっこう揺れました。

家族も特に被害なく無事ですが、

夜中の地震は怖い…あせる





さて、

話しは変わりますが…



ここに来てまた⁡

手帳を買ってしまいました!!

持ち歩き用のPAGEM。⁡

薄くて軽くてちょうど良かったんですが…⁡



今年度は予定が入りすぎて⁡

管理が難しくなってしまい…⁡

結局バーチカルに戻しました爆笑

仕事の予定はもちろん、⁡ダブル役員に

小6と受験生の子どもの予定も続々と。⁡

義両親も体調が良いわけではなく、⁡

そちらのサポートも増えそうなので…。⁡

新たに購入したのは、⁡

同じくPAGEMのA6バーチカル🍒⁡





眠っていた手帳カバーをまた活躍させます♪⁡

サイズ違いお揃いやっぱり可愛い✨⁡





インデックスがカラフルで可愛い✨⁡

付属の補強シールも貼りました~☘️⁡


見慣れた縦の時間軸はやっぱり見やすい!⁡



週のTODOを書く場所もあるし⁡

 パッと見てわかり易い。⁡


月間ページはファミリーマンスリーと

だいたい一緒ですね♪




これで少しは頭の中身が

整理されるかな〜😅⁡


#ほぼ日weeksmega #ほぼ日手帳 #測量野帳 #赤色手帖部 #うちカフェ手帳部 #手帳のある生活 #手帳 #手帳時間 #ペイジェム #手帳タイム #フリクション #文房具 #PAGEM #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日weeks #SUNNY手帳 #デスク⁡




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





 

 

 

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)