【手帳新入り】PAGEMペイジェム ファミリーマンスリー | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。





キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

キラキラキラキラ キラキラキラキラ キラキラキラキラ



バタバタの週末。⁡

世は連休なれど、今日も働いた私です。⁡

忙しない週末でしたが⁡

昨日は注文しておいた手帳が届いたので⁡

ちょっと嬉しいニコニコ

2月も中旬になってまた手帳かと⁡

言われるかもですが、⁡

必要性を感じての購入です。

来年度、なんだかんだで⁡

子ども会、PTAと⁡

ダブルで役員を引き受けてしまった私あせる

この時期、引継ぎだなんだで⁡

スケジュールを合わせたり、メモしたりで⁡

手帳を外で開くことが増えてまして驚き

なのに、最近ほぼ日weeksに⁡

いろいろ書き込み過ぎちゃって、⁡

人前で出すのがちょっと憚られる…凝視あせる

そんな訳で探したのは、⁡

持ち歩きに便利な薄型の手帳!

最低限マンスリーとメモがあればOKOK

で、月曜始まりはマスト!!

条件に合う中から選んだものは⁡


PAGEM ダイヤモンドキラキラペイジェムキラキラダイヤモンド

キラキラファミリー✕Monthlyキラキラ

ブーケ2ポーチ⁡ブーケ2



マンスリーのあとに、⁡

見開き2ページを⁡

半月ずつに分けたページがあって⁡

家族の予定を把握しやすくなっています。⁡



私は左ページはまた3分割して⁡

朝、昼、夜で使うつもりです。⁡

右ページはメモかな。⁡


月のインデックスが⁡

すでに付いているのは有り難い!⁡

補強シールまで付属してます。⁡

他にも年間スケジュールやメモなど

便利なページかいくつかありました♪





来年度末までは、⁡

こちらの手帳にも活躍してもらいます😌⁡

#ほぼ日weeksmega #ほぼ日手帳 #測量野帳 #赤色手帖部 #うちカフェ手帳部 #手帳のある生活 #手帳 #手帳時間 #PAGEM #手帳タイム #フリクション #文房具 #ペイジェム #ほぼ日手帳weeks #ほぼ日weeks #SUNNY手帳⁡




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


地方在住の働く主婦です❋

手帳や文具、暮らしのことを

思いつくまま書いています♪


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





 

 

 




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)