【季節感たっぷりのコンビニスイーツ】#今日のおやつはこれ | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


こんにちは✨


いろいろあってちょっと元気がでません💦


こんな時はちょっとだけ自分に甘く。

かわいいスイーツで私自身のご機嫌取りです。



この時期にぴったりの、紫陽花カラーあじさいあじさいあじさい


紫陽花の部分がレモンゼリーです。

一番下の濃い緑の部分が一番抹茶感が強い。
上の緑色のは抹茶の餡かな?

眺めるだけでちょっと幸せになる
可愛らしいスイーツでした✨

コンビニで手軽に楽しめる
季節のスイーツ嬉しいな♪


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


COLORS COFFEE

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する