【40代の挑戦】#6月に思うこと | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。


amasia organic store

  


こんにちは あじさい



さて、6月に突入しましたね。

6月に思うこと

昨日の体調不良も回復したので、

仕事は忙しかったけれど

気分は良い今日です音符


あじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさい


6月になると、1年も残りあと半分だな〜と

今年の前半を振り返ります。


去年は長く勤めた職場を辞め

新しい職場に移った私。


40代でなかなか勇気がいる決断だったけど、

今穏やかに過ごせているから

結果的に良かったなぁと思ってます。




2023年の前半は、

資格取得に励みました✨

在宅で取れるものばかりだけど、合計3つ。


後半はこれらを仕事でもっと活かせるように

工夫して取り組みたいです。



↓今はこんなのもあるんですよね(^^)

 気になります!

Smart資格 (スマート資格)

 


あとは、体力もう少しつけたいな 魂が抜ける


などなど…

 そんな事を思う6月のはじまりでした。



すっぽん小町


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する