パッとしない1日と来月の手帳【梅雨入り】 | 赤い手帳と私の暮らし

赤い手帳と私の暮らし

地方在住の働く主婦が、大好きな手帳や文具で暮らしを楽しみつつ、趣味や日常、仕事についてゆる〜くつぶやいてるブログです。






こんばんは✨


ついに梅雨に突入してしまったみたいで、⁡
今朝は雨で始まりました。⁡


私は湿気がとにかく苦手。⁡
雨は好きなんだけど、⁡
気温と湿気と冷房のバランスが悪いと⁡
途端に体調崩してしまいます。⁡

今日がまさにそんな日でした。⁡

午前中はなんとか仕事できたけど⁡
午後は早退させてもらい…申し訳ない💦⁡
忙しくない日で良かった…⁡

帰って布団にもぐりこみ一眠りしたら、⁡
だいぶ回復しました。⁡



明日から6月。
手帳の準備がまだ出来てないよ〜💦⁡



仕事で使う野帳だけは用意しておこう。⁡
今回は白!⁡




いつもの赤い野帳も⁡
そろそろ注文しておかなきゃ。⁡

#ビューティーライフダイアリー⁡
#測量野帳⁡
#赤色手帖部⁡
#うちカフェ手帳部⁡
#手帳のある生活⁡
#手帳⁡
#手帳時間⁡
#delde⁡
#手帳タイム⁡
#フリクション⁡
#文房具⁡





   イベントバナー