こんにちは。

 

自然体のままで「売れる私」に変わる。

ナチュラル・ブランディングの村本彩です。 

 

 


初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
村本彩ってこんな人

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
村本彩の起業ストーリー

個人的な人生ヒストリーは
↓↓↓
普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー

 

 

「自然体でいたい!」と思っていても、

ビジネスをしているとなかなかその通りにいかない事ってありますよね笑い泣きあせる

 

 

「自然体である」というのは

自分らしさを活かすということで、

どんどん本来の自分に帰る感覚というか、

自分らしさというものが

 

 

どんどん発揮されている状態のことだと思うんですよね~ラブ

 

 

 

 

 

 

その自分らしさを活かす理想の状態のために、

しっかりと売り上げをあげて稼いでいくこと

個人でビジネスをしていく上では両輪!!

 

 

どちらも大事でどちらが欠けても回らないと私は思っていてウインク!!

 

 

私にとって「稼ぐ」ということは

「自然体である」という理想の状態であるために

必要な事だと思っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

売上が自分でコントロールできない不安な精神状態は、

「自然体でありたい」という気持ちまで脅かしてしまう・・・えーん

 

 

なので、自分らしさを発見したり発揮するためにも、

しっかりと稼いでいくことが大事だと特にこの一年思ったことです!!

 

 

 

 

背伸びせずに自然体でしっかり稼ぐために、

私が大事にしている3つのこととは

こちらの動画でご紹介しておりますのでよかったらご覧ください音譜

 

=============


背伸びせずに自然体で、しっかり稼いでいく秘訣


=============

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

★新・無料動画プログラムをプレゼント✨


 
唯一無二の「らしさ」を活かし
集客と売上の不安から解放されて

 

 
清く、正しく。
背伸びせずに、自然体で
しっかり稼ぐ方法を無料で特別公開!

 
 
ナチュラル・ブランディング3ステップ
無料動画プログラム

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

お客様の声はこちら

 

【対談①】新しい働き方を伝えていきたいと悩んでいた女性が、

リリース後即日満席で過去最高の売上になった秘密

(↓こちらをクリック)

(店舗も在庫も持たないワイン屋さん)

 

 

【対談②】岐阜の自宅の縁側での活動を広めたいと悩んでいたカウンセラーが、募集前から満席状態、1200万円までの売上を上げた秘密

(↓こちらをクリック)

(保育家。岐阜でマインドの講座を開催し、今やオンラインで全国展開)

 

 

【対談③】WEBでどうお客様と出会えばいいか困っていた税理士が、顧問税理士は満席になりさらに新しいコンテンツもリリースしてすぐに20本販売できた秘密

(↓こちらをクリック)

(税理士として開業、オンライン教材販売と幅広く挑戦)

 

 

【対談④】やりたいことが明確にならずもやもやしていた管理栄養士が、新しい切り口の料理教室を立ち上げお客様に喜んでもらえるようになった秘密

(↓こちらをクリック)

(お料理教室講師から独立して自宅で料理の長期プログラムを構築)

 

 

【対談⑤】これまでのビジネスモデルに限界を感じて始めていたコンサルタントが、価格を上げたのに成約人数は倍以上になり、しかも心にゆとりを持るようになった秘訣

(↓こちらをクリック)

(ヨガインストラクター向けコンサルタントとして、事業を拡大)