こんにちは。

 

自然体のままで「売れる私」に変わる。

ナチュラル・ブランディングの村本彩です。 

 

 


初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
村本彩ってこんな人

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
村本彩の起業ストーリー

個人的な人生ヒストリーは
↓↓↓
普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー

 

私もいつもお世話になっている
メイクアップアーティスト
川村聡子さんのキービジュアル撮影が
完成しました~~~!!!
 
 
撮影に立ち会ってくれた
チーム・イロドリの
マーケティング参謀!!
 
小日向由季子さんが
撮影の裏部隊を撮ってくれたので
そちらをご紹介しますね!
 
(一番右が由季子さん♡)
 
**** 由季子さんレポ  ****
 
【人を幸せにするメイク】
なんか普段と違うメイクをすると
落ち着かないとかありませんか??
一緒に学びを始めて、
いつも気軽にお話させて頂いている
川村 聡子 さんの
キービジュアルが完成しました!

舞台裏はこんな感じです。
 
 

聡子さんのメイクはギラギラしてなくて、
(どんな表現だww)
その人の持っている良いところを
活かしたメイク
 
私は秘かに
人を幸せにするメイク
って思っている。
それでいてプロとしての妥協も
ゆるさない芯の強さとこだわりも
尊敬している。
 

そんな聡子さんのキービジュアル撮影に
立ち会えたことが本当に刺激的でした。
 
 

そして一緒にいた
ブランドプロデューサーの
村本 彩 さんの
撮影も楽しかったです♬
動画に収めた彩さんのアップも
お楽しみください。
一瞬のことなのでお見逃しなく笑
 


 
 
*** 由季子さんレポは以上です ***
 
 
撮影って本当にたくさんの人がいて
成り立つ仕事で。
想いのこもった1枚の写真で
たくさんの方にサービスの魅力が届くよう
私も精一杯頭をひねったり
踊ったり(笑)取り組んでいます。
 
由季子さんレポート&
サポートありがとうございました~!
 
 

毎回涙ありドラマありのクライアントさん

キービジュアル記事はこちらから↓↓

https://ameblo.jp/colorfulfull-life/theme-10107151821.html

 

 

今日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

★4,500名以上の方がご登録!

 

無料動画プログラムをプレゼント✨

 

あなただけの強みを活かし

集客と売上の不安から解放されて

 

自然体のままで売れる方法を無料で特別公開!

 

 

ナチュラル・ブランディング3ステップ

無料動画プログラム

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

お客様の声はこちら

 

 

★新規集客に苦戦していたサロンオーナーが

   高額講座に半年で63名集客した秘密

 

 

 

★自分の軸となるビジネスの見せ方に

    迷っていたスピーチコンサルタントが

    代名詞となる講座を開講して

    WEBからの新規集客が可能のなった秘密

 

 

 

★起業して8年が経ちリブランディングの

   必要性を感じながら長年迷っていたのが

   同業者との差別化に成功した秘密

 

 

 

★起業に不安しかなかった税理士が

   オリジナルサービスを構築して

   起業が楽しみで仕方がなくなった秘密



 

 

 

★会社を辞めるか悩んでいた女性が

   自分の強みに気づき独自のビジネスを

   スタートすることができた秘訣