吐き気について病院に電話させた結果 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

主人の吐き気は未だつらいといって、食べようとしないので

病院に電話してと朝からブチ切れてしまいました。

 

だって、吐き気止めを三回くらい飲めばいい話じゃないですか。

 

案の定、腫瘍内科の先生とつながり、吐き気止め飲んでと指示が

出たのみ。

 

姑も、主人に「何か手伝いに行こうか?」と毎日のように電話

がくるらしく、聞くたびにストレスで、電話してこないでと

主人から連絡してもらいました。

 

今日は私はすごく体がだるくて、何もできませんでした。