怪我もギフト | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

入院にあたり、上着も片側が開くようリフォームを親友にお願いしてました。
それが昨夜届き。
本当に忙しい中、素敵に仕上げてくれました(^o^)

マジックテープの角もまぁるく、可愛いバイアステープを使って肌に当たらぬよう思いやりある仕上がり。...

ポンチョも作ってくれて、短時間に忙しい中本当に感謝で一杯です(#^.^#)

 


娘も肌着をリフォームしてくれて。肌着なので写真はのせませんが…(笑)これも優しい仕上がりに(*^_^*)

私は、なかなか人に頼みごとをしたり任せるのが苦手ですが、そういう事も出来るよう怪我もギフトなんだなぁと。

職場の仲間からも、いよいよだね、頑張ってと励まされ。
色々な友人たちからも励まされ。

大病されてる方に比べれば大したことないのですが、生まれて初めての手術にビビる私ではありました(^_^;)

院長とも話し、退院後も暫くは使い物になりませんが…という私に、監督してればいいよって。

痛いのは大嫌いだから、嫌なものは嫌ですが(笑)

怪我のおかげさまで人の温かさを沢山感じさせていただけて。
ギフトとはこういうものなんだなと思いました。