入院初日 | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

入院完了~✌

部屋が空いてなくて、空くまで個室に。




色々説明を子供達と聞いて、部屋へ案内され早々に昼食。
思いの外、最初に院長の診察待ちが長く、子供達も弁当を一緒に食べる事に。



デザートにまんじゅう(笑)

患者さんの年齢層が、なかなか高い(笑)

昨夜は、暫く入れなくなるから家族で温泉に行ってきました。

ですが、明日の術後から数日間はシャワーも🆖なので、早々に今からシャワーにと。

これから技師装具の人も来るし、パタパタでした。