入院準備が沢山 | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

色々準備。

 

片腕の左手しか使えないのを考え、色々と。

背中を洗う為に取って付きのものやら色々。

指定されたものを含めても、沢山の荷物に…。

3週間だしなぁ。

 

 

電動歯ブラシなんかも買ってみる。

 

 

 

入院まで時間に余裕あって良かったのは、

片腕固定になるから、下着やら上着類は片側が開く物を作成してきてと言われ。

 

 

いやいや、利き腕痛いのに縫い物?( ;∀;)

介護用のみたら、高すぎる…( ;∀;)

しかも3週間使ったらおわり。

 

そこへ我が親友登場ビックリマークラブ音譜

 

私の服のリフォームをお願いしてしまいました(*´∀人)神様ー( ≧∀≦)ノラブラブ

 

いつも、ここって時に親友夫婦は寄り添ってくれる。感謝( ;∀;)ラブラブ

 

下着は前開きのものを何とかみつけ、娘に肩の部分だけ開くようにしてもらい照れ

 

これで何とか荷造り終了おねがい

 

さて本日の荷造りで、既に痛みが(-_-;)

ひと休みしなきゃ。