nihoi | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

どうしても


ミィの臭いを全部消せない…。




後半、ミィは臭いを出すこともできない体になっていた。



フェレット臭、これもエネルギー要るんだね。



毎日毎日、ミィに何度もチューして、臭いかぎまくり…。


亡くなるまでの一週間、びっしり体を覆っていたものも

柔軟剤の臭いの方が勝っている。


それでも、わずかなミィ臭が…。




ああ



あれ、洗濯しなきゃ良かったなんて…。



家の中が静かだ。




体を掻く、ばっばっっって、デッカイ音もない。


階段下りてくる、パタラ!パタラ!っていう足音もない。



私が寝ているのに、ベッドの上を飛び回る存在がいない。


なぜか鼻を集中攻撃のザラザラの舌で舐め舐め攻撃もない。



枝豆を隠れて食べる必要もなくなった。



旅行でも何処でもいける。




自由になった…。




制限がなくなった。






制限って

相互関係が存在してるからある。






存在がなくなった…。







それって、とても








寂しいことなんだね…。