書きたいことは色々ですが… | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

不思議に出会った石のことや、職場の流れてきな色々などなど…。



色々と、ブログにしたいことが山盛りなのに、

何だかはかどりません。




これも、そういう今だと。





本日は、本職の職場の忘年会でした。


娘と同じ年頃の子が中心で、上司ってのが私の年齢層。



親父ーズどもと、娘たちってかんじ。



娘たちは可愛い。

親父ーズは、一人か二人除いて

単なる親父どもの部類。


見てて、あほか!ってのもいるし。

あきらかにセクハラじゃね?ってのもいるし…。


お店の若い男の子にまで、セクハラしてんじゃねぇ!って。

密かに

「ごめんねぇ、親父どもが迷惑かけて…」と、母さん謝ったりして。


母としては、「社長!セクハラは誰に訴えましょう?」なんぞ

冗談半分に社長にふってみたり。


「それは直属上司のNさんに!」って。

「そりゃ、だみだ!」と母さん。


個人的には、飲みたいねぇって娘たちだが、

二次会は、明らかに母さん行くと不機嫌そうになる親父ーズがいるし

(若い子好き)

自分も、そいつと行きたくないので、我が直属上司と二人で脱走。


おたがい、お年寄りチームってことで、直行帰宅コース。


ああ、家が一番さ。



うん。




…おやすみなさいましぃ。




御布団が、なんてったって癒しやね。