*まんまる* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


こんばんみ!

たこ焼きを焼きたくなったのでおうちてたこ焼き作りました!!

自分で作る出来たてのたこ焼きはアツアツで美味しいんだよー♡

photo:01



まんまるに焼けるよー( ´ ▽ ` )ノ

学生の頃はたこ焼きパーティーをしたりしてたのですが、久しぶりに作った!

普通のたこ焼きも美味しけど、ウインナーとチーズを入れるたこ焼きも、なかなかおいしいんだ♪

アツアツでチーズがとろけます♡

あとマイルドポン酢に付けて食べるのも美味しいのです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
おすすめー☆

たこ焼きの色んな味にチャレンジしたいなぁ♪


おやすみなさいませ♪

*yuko*