miki's Clarinet history44 | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


今日は44話目です‼
前回までのお話はこちらからチェックしてくださいね
こちら


大学を卒業して最初に待ち受けていたのがアンサンブルコンクールでした。
カラフルとしてこの4人で出場するのは初めてです。


曲目はアコーディオン奏者cobaさんが作曲された「楽天家に捧ぐ螺旋」に決定しました。
題名だけ聴いてもなんとも難曲そうな雰囲気がかもしでていますが・・・笑
細かい音符がせわしなく動いていて、4人のタイミングを合わせるのに苦労した記憶があります。


本番での会場は当然だけどクラリネット奏者ばかり。
なんだか不思議な空間なのです。


やっぱりもう大学を卒業して
これからはカラフルとしての活動を中心にしていきたいって思っていたのもあって
このコンクールはできれば良い結果がほしい!!!
なんて意気込んでいました。


その意気込みのせいかな?
本番はと~~にかく緊張しました。
演奏しおわってこの上なくホッとしたのを覚えています。


そしてそして結果は第1位を頂くことができました。
本当に嬉しかったです!!!!
皆で喜びを分かち合いました。


ちなみにね、ゆうこりんはこの日体調が悪くて本番が終わってすぐにご帰宅。
当日は3人でしか喜びをわかちあえなかったのです。
一緒に喜べなかったのは寂しかったけど
ゆうこりん体調が悪かったのにもかかわらず本番良く頑張ってくたのでした☆



MI☆KI




iPhoneからの投稿