ミスド(^^) | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

お仕事の空き時間にミスドへ~o(^-^)o

今日はハニーディップとダブルチョコレートにしました!

$COLORFUL オフィシャルブログ Powered by Ameba


前は甘い物が苦手だったのですが最近は結構いけちゃうようになりました!

こないだなんてね、キライだったマンゴー!そのマンゴーの杏仁豆腐を一口頂いたら、あれ??美味しい!と思って!!
味覚って変わるものなんですね~( ^ω^ )

そういえばカウンターで9/30で今使ってるミスドのポイントカードが終了するから次回来店時にポイント使ったほうが良いって言われました!
…多分(笑)聞き間違えていなければ!

まだポイント交換したことないんだけど何ポイントから交換できるのかな??
そもそも何と交換できるのかしら。グッズかな??

今の所持ポイントは52P!

9/30までにまた行こう~っと!



三毛猫Megumickey三毛猫