先日朝マックを食べたら 
胃もたれしてしまって
しばらく離れていたのですが





春といえば!



てりたまの季節🌸






新作の

のり塩じゃがバター

ベーコンてりたまを

デリバリーしてみました♡



食べかけがあまり綺麗じゃないので

撮影していませんが


あおさが入った角切りの

ほくほくしたポテトフィリングが

甘辛いてりやきソースとぴったりで

とってもおいしい♡


たまごとベーコンも入っているので

ボリュームもカロリーも満点です!





私は追加で

こちらも付けてみました


シャカシャカポテト用の

梅のり塩ですが




これが

ナゲットにも合うんです♡




ポテトとナゲットと

一緒にしゃかしゃかして

楽しみました





しかしジャンクフードって

食べてる時は

とってもおいしいのだけれど



ポテトにナゲットは

もう食べきれない( ;  ; )

やっぱり胃もたれしますね。笑






でもきっと秋になったら月見バーガーを

冬になったらグラコロを


懲りずにデリバリーしている気がする

私です♡笑