アラフォーシングル キキです。

 はじめましての方はこちらもどうぞ♪


先日、朝起きた時、なぜかふと思った


「朝マック食べたい…」


お店に行く時間がなかったので

Uberでデリバリーしてもらいました



ソーセージエッグマフィン

ハッシュドポテト

アイスストレートティーが

定番のメニュー


なんですけどね、

何だか、食べてから胃が痛くて痛くて…

どうやらハッシュドポテトの油が

身体に合わなかったみたいです



40代、もうそんな年頃なんですね




最後に朝マック食べたのいつかなあ…

って思い出してしたら

恐らく、去年の10月に行ったロンドン!



お値段感を調べたくて1回行ったんでした

(ちなみに7ポンド=約¥1,400でした)


この時は値段の高さにびっくりしちゃって

胃は大丈夫でしたけど、笑


マック大好きなのに

胃もたれするようになっちゃって

ちょっと悲しい朝になりました。笑