二日がかりで
文章を作成して


知人にも
チェックしてもらって
ご丁寧に書いて返送した


今、その段階ね!


今後どうなるかは
まだ分からないのよね


もしかしたら
これで終了かもしれないし
(きっとそれはないな、、、)


減額になるかもしれないし


どっちにしても
私は払う気ない!


とりあえず
払ったとしても
奴に返してもらう!


てか
もしそうなったら
返してくれるとは言ってたけども、、、


当てにはならないからね


その時は
義母とかにチクって
全額返金してもらうつもり


相変わらず
奴はマザコンなので
母親の前では良い子ちゃんで
貫き通したいらしい


私に迷惑かけてること
母親には話してないんだってさ





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー





ウタマロには
長いことお世話になってるおねがい
これは手放せないわラブラブ





そろそろ衣替えだね〜おねがい






今まで使ってきた柔軟剤の中で

これが1番ってくらい

いい香りが長続きするのよおいで






これもめっちゃ良い香りおねがい
嗅覚は慣れるとすぐ鈍くなるから

色んな香りを楽しんでるよラブラブ