なんで私が
弁護士費用も
馬鹿にならないのに
弁護士雇わなきゃいけないのよ💢


雇うのに
先ず手付金を支払って
この600万円に対しての
成果報酬もとられるわけだよ!



私にとったら
マイナスばかりだよねむかつき



そうこうしてたら
奴の弁護士が


知り合いの弁護士とか
管財人弁護士経験者とかに
色々聞きまわってくれたようで


管財人弁護士としては
流れとしてやっているだけだから

私が返金意思がない旨を
丁寧に回答したら


元嫁からの
回収は無理でした、、、

裁判所に報告して終了!!


という
ストーリーが
殆どだとのこと


ほんまかいなぁ、、、えー





乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ


イベントバナー