暫くして
奴から📲かかってきて


奴の弁護士も
どうすることもできないと、、、


形式上
破産管財人弁護士としては
元嫁への請求を
裁判所からの命令で
やらなきゃいけないことらしい


元嫁への慰謝料
多過ぎだと思うから
返金してもらえ!


裁判所から
管財人弁護士が
命令されてるってことね



あ!
説明不足だったけど、、、


奴の場合は事業主だから
自己破産の申請が通ったからって
すんなりOKとはならないのよ


ここ10年のことを
普通の人よりも
滅茶苦茶調べ込まれるの


だから
私のところへも
辿り着いてしまったってワケね


奴も
元嫁にまで迷惑かけるなら
自己破産するの辞めたいと
泣いて訴えたそうなんだけど


一度
申請して通ったものは
もう取り消し不可能で
着々と進んでいくんだって


もう
後戻りは
できないってワケなのよおいで


困ったもんだわ汗うさぎ



でね!

奴の弁護士が

非常に専門的なことだから
からふるさんも
弁護士つけた方がいい

ぬかしたこと言ってきたのよおいで


シングルマザーですニコニコ

ドタバタではあるけれど
子供達と平穏に暮らしています
ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

漫画にもなったクズ夫のお話
 下矢印下矢印下矢印
借金編はコチラから
不倫編はコチラから


田舎脱出してからのお話
 下矢印下矢印下矢印
都会の暮らし編はコチラから




乙女のトキメキピッコマにてコミカライズ乙女のトキメキ