今現在は離婚してシングルマザーになり
ドタバタではあるけれど
娘2人と平穏な3人暮らしですラブラブ

二度と関わりたくない
クズ夫のいない
遠く離れた街での
生活を夢見て
田舎から上京することを決意音譜

只今

引越し準備の真っ最中
転校手続きの真っ最中ですビックリマーク

 



この田舎での暮らしも

今日が最後となりました



本当は

3月中に脱出予定だったのに

荷造りが間に合わなかったという汗



荷造りのこと

完全にナメてた私です笑い泣き





昨日は

クズ夫からの連絡

ありませんでした



どうかこのまま

無事脱出できますようにおすましペガサス






皆様

心配して下さって

ありがとうございます



もう一踏ん張りビックリマーク

頑張りたいと思いますおねがい